インテントデータによる顧客分析

サイトに眠る 顧客を見つける

私たちの機能は、サイトのアクセス情報から企業名や分類を瞬時に特定し、インテントデータとして活用することが可能です。このデータをリアルタイムパーソナライズに活用することで、訪問者ごとに最適化されたコンテンツや体験を提供し、エンゲージメントの向上を図れます。また、営業チームへの即時情報提供や、コンテンツ改善にも対応し、データドリブンな戦略を全面的にサポートします。

背景画像

サイトのアクセスした企業を明らかにしマーケティングを改善

100以上の属性情報を初回のアクセスと同時に取得することができ、ファーストパーティデータを強化します。 取得できる情報の中には組織名、業種などBtoB向けのサイトに非常に有益な情報も含まれます。 この情報と行動情報(アクセス情報)を組み合わせて活用しやすいデータとして利用できます。

分析結果閲覧

画面上で簡単把握

サイト分析画面

BtoBは、アクセス数より アクセスの質が重要

企業別分析画面

企業ごとのアクセス傾向 興味関心グラフを表示