確度の高い企業に ターゲティングを行う。
インテントデータを活用し、特定の企業に広告を配信します。これにより、広告コストを削減しつつリード獲得と成約率を向上。
リードジェネレーションの完全自動化 AI営業ツール
Lead Generations
AIエージェントを活用し、デジタルマーケティングの自動化を支援します。 リアルタイムパーソナライズやコンバージョン率最大化など、 効率的なプロセスを実現します。新世代のAI営業ツールです。
リソースが限られた小規模チームや中小企業でも、自動的にリードを育成し、商談の機会を創出することが可能です。 リードジェネレーターは、Webサイトのアクセス時からダウンロードコンテンツへの誘導、ダウンロード後のフォローアップ、日程調整までを一括で自動化します。 従来のように営業活動に多くのリソースを割くことなく、本来の業務に専念しながらもビジネスの成長を支援します。 効率的で効果的なマーケティング活動を実現し、あらゆる規模の企業に新たなビジネスチャンスをもたらします。
重要な顧客や、可能性の高い見込み顧客はこれまで通りに営業担当者が担当します。営業担当者は、重要な仕事に専念でき、戦略的に営業活動を行うことができます。
手動での顧客フォローやリード管理が不要になり、営業サイクルを短縮できます。より多くの見込み客と迅速に接触し、成約までの時間を短縮することで、ビジネスの成長を加速させます。
1stインテントデータは、企業が自社のサイトやサービス内で直接取得したデータであり、ユーザーが実際に取った行動や関心を正確に反映しています。 現在約150万法人のトラッキングが可能で、部署情報・キーマン情報にアクセスができます。
これまで、パーソナライズされたバナーは事前に用意する必要がありました。シナリオの数だけバナーを多く作成するために、膨大な時間とコストがかかり、大きな負担となっていました。toviraのパーソナライズドバナーは、生成AIを活用し、リアルタイムでパーソナライズされたメッセージと適切なリンク先をバナーに反映することで、バナー制作自体の必要性をなくしています。
専属の営業担当がいないことが多く、社長自らが営業を担当しています。しかし、現場に出る必要があるため、営業活動に充てる時間が限られています。 Webサイト経由でリードを自動的に獲得し、フォローアップメールを自動配信。さらに、商談の日程調整も自動化されるため、社長が現場にいる間も効率的に営業活動が進められます。
日程調整ツールは、Googleマップと同期し、空き時間を自動的に顧客に提示することができます。効率的かつ正確な日程管理を実現します。顧客は空いている時間を簡単に確認でき、スムーズな予約が可能です。
成約率の向上
toviraリードジェネレーターは、ダウンロード後のフォローメールを自動でパーソナライズし、顧客の興味やニーズに合わせたメッセージを適切なタイミングで送信します。これにより、エンゲージメントを高め、成約率を大幅に向上させることができます。
顧客体験の向上
リアルタイムでユーザーの行動を分析し、お客様一人ひとりに最適なコンテンツを瞬時にレコメンドします。これにより、ユーザーの関心を引き、サイト内での顧客体験が向上します。
コンバージョン最大化
toviraリードジェネレーターは、アクセス初回からAIがユーザーのアクセス回数・業種・興味関心に基づいて仮説を立案し、ターゲットに合わせたポップアップバナーを表示します。これにより、より多くのユーザーを誘導し、コンバージョン率を最大化します。
日程調整の効率化
Googleカレンダーとの連携により、日程調整のやりとりを自動化します。手間がかからず、顧客とのスムーズなコミュニケーションが可能になります。
インテントデータを活用し、特定の企業に広告を配信します。これにより、広告コストを削減しつつリード獲得と成約率を向上。
担当者個人に向けた広告配信を行い、相手に響く訴求ポイントでアプローチすることで、商談の可能性を高めます。これにより、効果的に商談を創出します。
町工場では、専属の営業担当がいないことが多く、社長自らが営業を担当しています。しかし、現場に出る必要があるため、営業活動に充てる時間が限られています。 toviraリードジェネレーターの活用: このツールを導入することで、Webサイト経由でリードを自動的に獲得し、QRコードやフォローアップメールを自動配信。さらに、商談の日程調整も自動化されるため、社長が現場にいる間も効率的に営業活動が進められます。これにより、営業活動の効率化と新規顧客の獲得が可能になります。 営業活動に費やす時間が削減されるだけでなく、機械的なフォローアップが実施されることで、顧客の関心が高まり、新たなビジネスチャンスが増加します。
研究開発に多くのリソースを投資しているベンチャー企業では、営業やマーケティングに割ける人員や時間が非常に限られています。 toviraリードジェネレーターの活用: Webサイトの訪問者からリードを自動収集し、ダウンロードコンテンツを提供して見込み客の育成を行います。ダウンロード後のフォローアップや日程調整までを完全自動化することで、研究に集中しながらも効果的なマーケティング活動を展開できます。 営業活動にリソースを割かずに、自動的にリードを育成し、商談の機会を生み出すことができ、研究開発に専念しながらもビジネス成長を支援します。
小規模チームでは、限られた予算と人員の中でデジタルマーケティングを展開し、チャンスを最大限に活用したいと考えていますが、フルスペックのデジタルツールを活用するにはコストが高くつきます。 toviraリードジェネレーターの活用: 導入に必要な設定は最小限で、アクセス誘導からコンテンツダウンロード、フォローアップ、日程調整までを一括で自動化できます。これにより、限られたリソースでもプロフェッショナルなデジタルマーケティングを実現し、顧客のエンゲージメントを高めることができます。 少ないリソースでも大規模なマーケティングキャンペーンに匹敵する効果を発揮し、ビジネスチャンスを確実にキャッチして収益化につなげることが可能です。
生成AIを活用することで、最小限の設定だけでリードジェネレーションが可能になります。これまでのように、膨大な設定を行うために大規模チームが必要になることはありません。
自動化されたツールの導入により、中小企業や小規模チームでも大企業と同じような規模と精度でデジタルマーケティングを展開することが可能になります。これにより、中小企業の競争力が飛躍的に向上し、特にオンラインでの市場シェアを拡大するチャンスが増えます。
繰り返し行う業務が自動化されることで、マーケティング担当者はより戦略的な役割を担うようになります。ツールの管理やカスタマージャーニーの設計、データ分析に注力することで、企業全体の成長戦略に直結する業務に貢献できるようになります。
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