効果

リードジェネレーターの4つの効果

Enhance Customer Experience

  • 成約率の向上

    成約率の向上

    toviraリードジェネレーターは、ダウンロード後のフォローメールを自動でパーソナライズし、顧客の興味やニーズに合わせたメッセージを適切なタイミングで送信します。これにより、エンゲージメントを高め、成約率を大幅に向上させることができます。

  • 顧客体験の向上

    顧客体験の向上

    リアルタイムでユーザーの行動を分析し、お客様一人ひとりに最適なコンテンツを瞬時にレコメンドします。これにより、ユーザーの関心を引き、サイト内での顧客体験が向上します。

  • コンバージョン最大化

    コンバージョン最大化

    toviraリードジェネレーターは、アクセス初回からAIがユーザーのアクセス回数・業種・興味関心に基づいて仮説を立案し、ターゲットに合わせたポップアップバナーを表示します。これにより、より多くのユーザーを誘導し、コンバージョン率を最大化します。

  • 日程調整の効率化

    日程調整の効率化

    Googleカレンダーとの連携により、日程調整のやりとりを自動化します。手間がかからず、顧客とのスムーズなコミュニケーションが可能になります。

リードジェネレーターはマーケティングをどう変えるか?

リードジェネレーションの完全自動化は、 デジタルマーケティングのパラダイムチェンジ

リードジェネレーションの完全自動化は、
デジタルマーケティングのパラダイムチェンジ
最小限の設定だけで パーソナライズを導入可能

生成AIを活用することで、最小限の設定だけでリードジェネレーションが可能になります。これまでのように、膨大な設定を行うために大規模チームが必要になることはありません。

小規模チームでもフルスペックの デジタルマーケティングを実施できる

自動化されたツールの導入により、中小企業や小規模チームでも大企業と同じような規模と精度でデジタルマーケティングを展開することが可能になります。これにより、中小企業の競争力が飛躍的に向上し、特にオンラインでの市場シェアを拡大するチャンスが増えます。

デジタルマーケティング人材の クリエイティブな役割の変化

繰り返し行う業務が自動化されることで、マーケティング担当者はより戦略的な役割を担うようになります。ツールの管理やカスタマージャーニーの設計、データ分析に注力することで、企業全体の成長戦略に直結する業務に貢献できるようになります。