フォーム作成機能

誰でもかんたんに 良質なフォームをつくれる

良質なフォームは、DXの重要なポイントの一つです。 ユーザーが入力を完了させる確率が向上します。これは、より多くのリード、登録、または購入につながり、ビジネスの収益性を向上させます。

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機能一覧

フォーム機能一覧

カテゴリ

  • 入力支援機能

    入力支援機能

    郵便番号やふりがななどのエラーをリアルタイムに判別。お客様の入力をサポートいたします。誤離脱防止することで離脱を防止します

  • 連携機能

    連携機能

    hubspotやsalesforceなどのCRM/SFAへの連携はもちろん、teams,slackなどのツールにも通知・連携が可能です

  • 分析機能

    分析機能

    アンケートなどの集計が簡単にできる機能です。絞り込み検索もワンクリックで可能になるため分析がスピーディになります。

  • ダウンロード機能

    ダウンロード機能

    資料などを自動でダウンロードさせる機能です。リアルタイムにダウンロードさせることでユーザー体験を向上させます

  • 条件分岐機能

    条件分岐機能

    入力された条件に応じて、設問を変更するすることができます。アンケートなどで不必要な設問を省くことができます。

  • 送信者分岐機能

    送信者分岐機能

    入力された条件に応じて、送信者を振り分けることが可能です。広報・営業・サポートなど総合フォームなどでお使いいただけます。

特徴

フォームでビジネスを加速させる

直感的

直感的な操作で 誰でもカンタンに フォーム設置

メールアドレスや電話番号はもちろん、チェックボックスなど様々なフォームパーツを直感的に設置可能。 条件分岐も可能で、ユーザーにストレスを与えないフォームがお作りただけます。

直感的な操作で
誰でもカンタンに
フォーム設置
入力支援

入力支援でチャンスを かたちにする

フォームに到達しても完了するのは30%と言われています。折角のチャンスをかたちにするために、toviraでは、ステップフォームや、離脱防止機能をカンタンに実装できます。

入力支援でチャンスを
かたちにする
顧客体験

チャット型フォームで 顧客体験を向上しCVRを改善

ユーザーは自然な会話形式で情報を入力することができ、従来のフォームよりもフレンドリーな印象を与えることができます。会話形式のインタラクションはユーザーの注意を引きつけ、完了率やエンゲージメントを高めることができます。

チャット型フォームで
顧客体験を向上しCVRを改善

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