web接客機能

人間中心主義の デジタルマーケティングを実現する

現代の消費者は様々なニーズを持っており、一律の答えよりも自分自身に合った商品やサービスを求める傾向が強まっています。リアルタイムパーソナライゼーションを活用すると、システムが個々の属性を評価して、その人に最適な商品やサービスをリアルタイムで提案することができます。

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ユーザー行動を理解し成果に繋がるWeb接客を

Web接客は、オンラインでのビジネスと顧客の間のインタラクションを強化します。これは、ユーザーの行動や興味に基づいてリアルタイムにパーソナライズされたコンテンツを提供し、ユーザーとの関係を深化させることによって達成されます。これにより、ユーザーはより関連性の高い情報を受け取り、より良いユーザーエクスペリエンスを体験することができます。

Web接客機能は、あなたのビジネスが顧客に対してどのようにコミュニケーションを行い、どのように反応するかに大きな影響を与えます。これにより、ウェブサイトのエンゲージメントが向上し、顧客満足度が向上し、結果的には売上げと顧客ロイヤルティが向上する可能性があります。

toviraのWeb接客

サイト訪問者の
情報を蓄積

サイト訪問者の 情報を蓄積

お客様の状況に合った
最適な接客

お客様の状況に合った 最適な接客

CV・CVRアップ
顧客単価の向上

CV・CVRアップ 顧客単価の向上

顧客のエンゲージメントを 高めるアプローチをワンストップで実現

直感的に創れるリッチな コミュニケーション

バナー・メッセージなど、直感的にコミュニケーションを作成できます。また、htmlやスクリプトなどのカスタマイズも可能です。

リアルとデジタルを飛び越えた 情報連携を可能に

Salesforceの顧客情報を連携。商談ステータス、セミナー参加、メール配信履歴、開封状況、サイト来訪など、オンライン・オフラインの情報を連携します。連携した情報は、その後の施策のセグメント条件として活用することができます。

より深くパーソナライズ できるシナリオ体験

複数の接客が連動した線のユーザー体験を、全体を俯瞰しながら直感的なUIで設定することができます。 ターゲットの絞り込みや条件分岐により、さらに深いパーソナライズを実現。全体を通してのゴール率や各施策ごとの効果も数値で可視化し、シナリオの継続的な改善ができます。

主な機能

リアルタイム解析

リアルタイム解析

ユーザー分析

ユーザー分析

リテンションレポート

リテンションレポート

ポップアップ

ポップアップ

要素書き換え

要素書き換え

シナリオ

シナリオ

A/Bテスト

A/Bテスト

カスタムHTML

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backgorund
backgorund

一人ひとりに合わせた 体験づくりをはじめましょう

リクエストいただき次第、担当からすぐにご連絡いたします。