ウェブ接客

web接客は申込みを 増やすことができる

ウェブ接客の効果として、顧客データの深い理解による申込み増加が可能に。デジタルマーケティングに不可欠なツールの詳細や、ユーザー行動の見える化機能を解説します。企業の競争力向上に貢献。

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主な機能

デジタルマーケティングの次のトレンド

ユーザーが 見える。

  • シナリオ作成

    シナリオ作成

    Web接客のシナリオ作成において、訪問回数、閲覧ページ、業種などのデータに基づいて、ユーザーごとに異なるコンテンツやメッセージをリアルタイムで出し分けることが可能です。

  • ポップアップ機能

    ポップアップ機能

    ポップアップ機能で右下・中央など任意の場所にコンテンツを表示することが可能です。コンテンツも画像・テキスト・htmlなど目的に応じたコンテンツを表示できます。

  • リアルタイム解析

    リアルタイム解析

    ページ遷移時にリアルタイムに解析が可能ですので、移ろいがちなお客様の動向にもクイックに対応が可能です。

活用例

会員機能で無限に広がるビジネスの可能性

  • BtoBマーケティング
  • 求人・採用サイト
  • イベント・セミナーサイト

お客様にあった事例・製品をリアルタイムにご紹介

Web接客を利用することで、訪問者が閲覧している業種やニーズに基づき、パーソナライズされた提案を即時に行えます。例えば、導入事例や特定の製品資料をリアルタイムで提供し、リードを効率的に獲得できます。これにより、企業間取引におけるリードナーチャリングが強化され、商談化のスピードアップが期待できます。

お客様にあった事例・製品をリアルタイムにご紹介

あなたのキャリアにぴったりの求人情報、すぐにご案内

応募者が求人ページを閲覧している際に、リアルタイムで適した求人や社内の文化、社員インタビューなどのコンテンツを提案できます。求職者の興味やスキルに応じたフィルタリング機能を提供し、さらにチャットボットを利用してよくある質問への対応も迅速に行えるため、エントリー率の向上が期待されます。

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閲覧ユーザーにマッチしたセミナー・イベントをリコメンド

ベントやセミナーのページで、参加を迷っている訪問者に対して、リアルタイムでセッション情報やスピーカーの紹介を提案し、参加を促します。さらに、参加登録時の質問やイベント当日の情報提供をチャットボットで対応することで、迷いを減らし、参加者数の増加が見込めます。

閲覧ユーザーにマッチしたセミナー・イベントをリコメンド