ファーストパーティ インテントデータ

信頼性の高い 1stパーティ インテントデータ

営業活動を成功させるために、顧客の関心や行動を的確に把握し、適切なタイミングで価値ある提案を届けることが重要です。そこで注目されるのが、ユーザーが自発的に示した興味や関心を反映する1stインテントデータの活用です。ここでは、1stインテントデータが営業効率を飛躍的に高める理由や、従来の3rdパーティデータとの違いについて詳しく解説し、データ活用による成果最大化のためのポイントをご紹介します。

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インテントデータとは

ビジネスにおいて、顧客の意図や関心を理解することは非常に重要です。そこで注目されているのが「インテントデータ」です。インテントデータとは、ユーザーや企業がウェブ上で示す意図や興味関心を反映した行動データのことを指します。具体的には、ウェブサイトの訪問履歴、検索キーワード、ソーシャルメディアでの投稿などが含まれます。特にBtoB営業において、このデータは見込み顧客のニーズを予測し、効果的な営業活動を展開するための重要な指標となっています。

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