顧客の動向がわかるから、 次のアクションに繋がる。

企業アクセス分析機能

Webサイトにアクセスした企業の行動を詳細に追跡し、 どのページを閲覧したか、どの順番で回遊したかをタイムラインで可視化します。 一般的なアクセス解析ツールでは、訪問数やPVは把握できても、 「どの企業」が「何に興味を持っているか」までは分かりません。 訪問企業の『社名や業種』を特定できれば、 潜在ニーズや検討状況を把握しやすくなり、 具体的なアクションに繋がります。`

顧客の動向がわかるから、
次のアクションに繋がる。
企業単位で深く理解し、
検討状況と関心度を正確に把握する

企業単位で深く理解し、 検討状況と関心度を正確に把握する

ユーザー別のタイムライン機能により、同じ企業内でも複数の担当者がどのように情報収集しているかを追跡可能。

これにより、組織内での検討状況や関心の高まりを読み取り、最適なタイミングでアプローチできます。個社ごとの深い理解が、的確な提案と高い商談化率につながります。

基本情報をAIが調査

訪問企業の社名、業種、従業員数、売上規模、所在地などの基本情報を自動付与。

企業プロフィールが即座に表示され、「この企業は誰か」「どんな特性を持つか」が一目で分かります。営業前の企業調査が不要になり、すぐに提案準備に入れます。

興味関心をAIが分析

閲覧ページの内容から、AIが企業の興味関心領域と抱えている課題を自動分析。

「デジタルマーケティングの新潮流」「リアルタイムのアクセス分析」など、具体的な関心テーマを特定。提案の切り口が明確になり、初回商談での的中率が向上します。

企業別のアクセス傾向

訪問回数、総閲覧ページ数、平均滞在時間、直近アクセス日時などを集計。「先週から連日アクセス」「累計15ページ閲覧」など、検討の深まりを定量的に把握。

熱量の高い企業を見逃さず、適切なタイミングでフォローできます。