
ローコストかつ タイムリーに 配信可能
FAXDMは、紙のDMなどに比べて約1/10のコストで配信できるローコストな手段です。
また、顧客のアクションに対してタイムリーに送信できるため、期間限定の特別オファーや面談の依頼などに適しています。
パーソナライズFAXDM
企業単位またはアクセスされたIPアドレス単位で広告配信を行う仕組み。 特定のターゲット企業にのみ広告を表示し、広告費の無駄を削減。 従来の「個人を追う」リターゲティングとは異なり、 企業全体での認知醸成や関係深化を促進します。


FAXDMは低コストで多くの企業に直接アプローチできる手法です。
開封率が高く、受信者の手元に確実に届くという特徴があります。特にBtoB営業において、決裁権者の目に留まりやすい傾向があります。
メールと比べて埋もれにくく、紙媒体として残るため、後から見返してもらえる可能性も高いです。また、配信リストを用意すれば、短時間で大量の企業にアプローチできる効率性もあります。

FAXDMは、紙のDMなどに比べて約1/10のコストで配信できるローコストな手段です。
また、顧客のアクションに対してタイムリーに送信できるため、期間限定の特別オファーや面談の依頼などに適しています。