狙うのは"企業"そのもの。 無駄のないBtoB広告戦略

パーソナライズFAXDM

企業単位またはアクセスされたIPアドレス単位で広告配信を行う仕組み。 特定のターゲット企業にのみ広告を表示し、広告費の無駄を削減。 従来の「個人を追う」リターゲティングとは異なり、 企業全体での認知醸成や関係深化を促進します。

狙うのは"企業"そのもの。
無駄のないBtoB広告戦略
部署・代表に直接届く。
小規模企業向けのソリューション

部署・代表に直接届く。 小規模企業向けのソリューション

FAXDMは低コストで多くの企業に直接アプローチできる手法です。

開封率が高く、受信者の手元に確実に届くという特徴があります。特にBtoB営業において、決裁権者の目に留まりやすい傾向があります。

メールと比べて埋もれにくく、紙媒体として残るため、後から見返してもらえる可能性も高いです。また、配信リストを用意すれば、短時間で大量の企業にアプローチできる効率性もあります。

ローコストかつ タイムリーに 配信可能

FAXDMは、紙のDMなどに比べて約1/10のコストで配信できるローコストな手段です。

また、顧客のアクションに対してタイムリーに送信できるため、期間限定の特別オファーや面談の依頼などに適しています。