ファーストコンタクトに パーソナライズで反応率を向上

パーソナライズフォーム営業

テレアポは断られる、メールは開封されない、DMはコストが高い。 そんな新規営業の課題を解決するのがフォーム営業です。 企業が用意した公式チャネルだから受け入れられやすく、業種や企業規模に応じたメッセージのカスタマイズで高い反応率を実現。 低コストで効率的な新規顧客獲得を支援します。

ファーストコンタクトに
パーソナライズで反応率を向上
パーソナライズ
フォーム営業

パーソナライズ フォーム営業

フォーム営業は、企業のWebサイトにある問い合わせフォームを通じて営業メッセージを送信する手法です。

送信コストがほぼゼロで、人件費も最小限に抑えられるため、非常に効率的なアプローチ方法といえます。企業の公式問い合わせフォームを使用するため、担当部署に届きやすく、メールフィルターにも引っかかりにくいという特徴があります。

また、leadgeneratorのフォーム営業は業種・企業規模にお応じたパーソナライズを実施。反応率を高める仕組みとともに、営業メール禁止などの文言がある場合には送信しないなどの仕組みも搭載しています。