反応を「見える化」する。 関心の高い企業をすぐに特定。

展示会・BtoBDM反響観測機能

送付したDMや展示会で接点を持った企業の反応や行動を可視化し、 その後の営業アプローチに活かします。 どの企業が関心を示しているのかを把握することで、 無駄のないフォローが可能になります。

反応を「見える化」する。
関心の高い企業をすぐに特定。
施策後の「見えない行動」を可視化し、
確度の高い企業を優先的にフォロー

施策後の「見えない行動」を可視化し、 確度の高い企業を優先的にフォロー

DMのアクセスデータや展示会後の行動履歴を自動で収集し、企業単位での反応をリアルタイムに分析。閲覧数や再訪問率などの指標から有望リードを抽出し、営業チームへ連携できます。

これにより、反応の高い企業への優先アプローチが可能となり、営業効率を大幅に改善します。

DM送付後の行動を完全追跡

紙DMに記載されたQRコードやURLからのアクセスを企業単位で追跡。

「いつ」「何回」「どのページを」閲覧したかをタイムラインで可視化します。DMが届いた直後の反応、数日後の再訪問など、時系列での関心度の変化を把握し、最適なフォロータイミングを逃しません。

展示会後の「本当の関心度」を測定

名刺交換した企業が展示会後にWebサイトをどれだけ閲覧したか、どの製品・サービスページに関心を示したかを測定。

会場での会話だけでは分からない「本当の購買意欲」を数値化。優先度の高い企業から効率的にフォローアップできます。