
企業・部署単位での精密配信
自社サイトにアクセスした企業はもとより、業種・企業規模・エリアなど様々な条件で配信対象を指定可能。
「製造業で従業員500名以上の関東圏企業」など、ピンポイントでターゲティング。これまでのターゲット外への広告配信を削減し、広告効率を大幅に改善します。
ABM広告配信オペレーション
企業単位またはアクセスされたIPアドレス単位で広告配信を行う仕組み。 特定のターゲット企業にのみ広告を表示し、広告費の無駄を削減。 従来の「個人を追う」リターゲティングとは異なり、 企業全体での認知醸成や関係深化を促進します。


BtoB購買では、複数の部署や役職者が意思決定に関与します。
ABM広告は、アクセスした担当者だけでなく、同じ企業内の上長や関連部署にも広告を配信。組織内での認知を広げ、検討を促進することで、商談化率とROIを両立するBtoB広告施策として高い効果を発揮します。

自社サイトにアクセスした企業はもとより、業種・企業規模・エリアなど様々な条件で配信対象を指定可能。
「製造業で従業員500名以上の関東圏企業」など、ピンポイントでターゲティング。これまでのターゲット外への広告配信を削減し、広告効率を大幅に改善します。

AIスコアリング結果と連動し、熱量の高い企業には配信頻度を上げ、関心が低い企業には配信を抑制。
無駄な広告費を削減しながら、確度の高い企業に集中投資。リアルタイムで配信を最適化し、運用効率とROIを最大化します。