
意思決定者に直接届く
leadGeneratorは、75万社・200万部署のデータベースから、AIが最適な部署と担当者を特定。代表電話や一般窓口を経由せず、直接意思決定者の手元に届けます。
「誰に届けるか」が明確だからこそ、紙DMの効果が最大化されます。
ABM紙DM 自動送付サービス
アクセスデータとAIスコアリングをもとに、熱量の高い見込み顧客企業・部署へ パーソナライズした紙DMを自動送付。 デジタル×アナログの組み合わせで、確実に意思決定者の手元に届け、 商談化率を最大化します。


従来の紙DM施策では、リスト作成、宛先確認、デザイン依頼、発送手配など、多くの手間がかかっていました。
leadGeneratorのABM紙DMは、これらすべてを自動化。AIが「今、DMを送るべき企業」を判定し、企業ごとにパーソナライズした内容で自動送付します。

leadGeneratorは、75万社・200万部署のデータベースから、AIが最適な部署と担当者を特定。代表電話や一般窓口を経由せず、直接意思決定者の手元に届けます。
「誰に届けるか」が明確だからこそ、紙DMの効果が最大化されます。

紙のDMは物理的に手に取る必要があるため、デジタルメッセージよりも注意を引きやすく、記憶に残りやすいという研究結果があります。特に重要な意思決定者に対して、確実にメッセージを届けたい場合に有効です。
また、オフィス回帰の流れの中で紙のDMは部署内で共有されやすく商談への流れを後押しします。

QRコードや、DM反響測定機能を活用することで、紙DMをデジタル体験の入口として活用し、効果測定も可能になっています。
オンラインとオフラインを組み合わせたマルチチャネル戦略の一環として再評価されています。